見出し画像

おやすみポエム😴4/14

♪温もりは愛! やさしさは希望!

失敗ばかりの 私
でも そんなとき
励まし 慰め 叱ってくれて
手を差し伸べてくれる ひとがいる

その言葉は 愛!
その声は 希望!
与えて もらって ばかりの私
感謝してます!
ありがとう!

あなたに 頼ってしまう
いつでも 私
迷って ばかりで ごめんなさいね
その手 離さないでね お願いよ

その温もりは 愛!
やさしさは 希望!
惜しみなく注ぎ 与えてくれる
甘えすぎよね…
ごめんなさい!

その言葉は 愛!
その声は 希望!
与えて もらって ばかりの私
感謝してます!
ありがとう!
こころから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?