見出し画像

おやすみリリックス😴7/29💤

♪全力!前進!

風向きが 変わったね
君のときが 来たんだよ
進むべきときは 今だ!
さぁ 貯めていたパワーを
ぶつけるときは 今だよ!
行け! 君よ!
行け! 行け! 君よ!
今こそが そのとき!

ずっと 夢を追いかけて
ずっと 歩いて来た未知
その未知が 見えて来たんだから
チャンスを逃すな!
油断をせずに 挑み続けろ!

追い風が 吹いてるね
君のときの 援護だよ
迷わずに 進んで行け!
パワー全開! 前進!
その未知を 切り拓こう!
行け! 君よ!
行け! 行け! 君よ!
そのときこそ 今だ!

追い続けた 夢だから
歩いて来た 未知だから
その未知を 現実にするんだ
逃すな! このとき!
油断をするな! 挑め その未知!

ずっと 夢を追いかけて
ずっと 歩いて来た未知
その未知が 見えて来たんだから
さぁ! 切り拓け!
掴め! その夢! 全力! 前進!
チャンスを逃すな! 全力! 前進!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?