見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 010

♪俺に時間をくれ!


抱きたい 抱いていたい

一晩中 君のこと

抱きたい 抱いていたい

愛おしい 君のこと


触れ合いたいんだ

見つめ合いたいんだ

語り合いたいんだ

君と ともに

夜を ともに


ああ…時間が足りないよ

情け容赦のない時よ

もう少し もう少しだけでいいから

ゆっくりと ゆったりと

進んでくれないかな

朝なんか呼ばずに


抱きたい 抱きしめたい

いつもいつも 君のこと

抱きたい 抱きしめたい

大切な 君のこと


だけど現実は

日々 仕事に追われ

なかなか逢えなくて

寂し…すぎて…

虚し…すぎて…


ああ…時間をくれないか?

情け容赦のない時よ

一日の 時間を増やすんじゃなくて

ゆっくりと ゆったりと

進んでくれればいい

夜なんか呼ばずに


とはいえ 抱いていたい

一晩中 君のこと

抱きたい 抱きしめたい

最愛の 君のこと


触れ合いたいだけ

見つめ合いたいだけ

語り合いたいだけ

君と いつも

ともに いつも


ああ…時間が足りないよ

情け容赦のない時よ

待ってくれ 少しだけ待っていてくれ

ゆっくりと ゆったりと

進んで行ってくれよ

俺に時間をくれ!


ゆっくりと ゆったりと

進んでくれればいい

俺に時間をくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?