見出し画像

おやすみポエム😴6/12💤

♪素敵な愛の想い出

あなたと過ごした あの日々
あなたと遊んだ あの時間(とき)
とても 短かったけれど
とても 満ち足りていたから
とても とても
長かったような気がする

そんなかけがえのない
あの日々を
そんな濃厚すぎる
あの時間を
愛と呼んでもいいですか?

あなたと私は 見つめ合い
あなたと私は 語り合い
二人 いくたびも 触れ合い
そして 何度も 抱(いだ)き合い
深く 熱く
確かめ合い 朝 迎えた

お互いを 思い合い いつくしみ
お互いを 認め合い 過ごしてた
そんな日々たち 愛じゃない?

そんなかけがえのない
あの日々は
そんな濃厚すぎる
あの時間(とき)は
素敵な愛の 想い出…ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?