画像1

愛しているの!

Music:Noche/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:初音ミク
00:00 | 00:00

愛しているの!

あなただけを私

ああ…一途な心

あなたに捧げる


愛こそすべてと

信じているから

あなたを愛するだけなの


私はあなたの

すべてを受け入れ

愛して愛しているだけ



ああ…気がつけば

あなただけを見てる

ああ…一途な私

あなたにあげるわ


あなたがいないと

明日が見えない

あなたがすべての私よ


抱いて抱きしめて

キツク抱きしめて

離れて生きては行けない



愛しているの!

あなただけを私

ああ…一途な心

あなたに捧げる


愛こそすべてと

信じているから

あなたを愛する私を


ずっと抱いていて

ツヨク抱いていて

あなたがすべての私を


抱いて抱きしめて

キツク抱きしめて

離れて生きては行けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?