見出し画像

委ねる

久しぶりの投稿です。

「委ねる」を大切にしたいってお話です。

桜の開花がいつもより随分早かったですね。

お子様の撮影で私が楽しみにしてるのが、「委ねる」です。

年齢によっても、その子のキャラにもよりますが、出来るだけ委ねて

行きたい場所を選んでもらったりします。

ちなみにこの写真のハルキ君、委ねてみたら追っかけるの大変でした💦が

見たことない景色に出会えました✨

ロケハンしてここで撮ろうももちろんありますが、

見つけた景色に出会えた時はより一層に幸せです。

これだから写真を撮るが楽しいんですね♪

小諸の町中を見渡せる「飯綱山公園」

この写真を撮った場所は、お気に入りの飯綱山公園

見下ろす景色や手に取れるほどに近い一面の桜たち

芝生にドックラン

美術館にハローアニマル

富士見城跡からの展望は絶景です。


もっと知りたい小諸のいいところ♪






この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

#私の作品紹介

96,493件

サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。