見出し画像

拝啓十九の君へ

アンジェラアキさんの名曲。「手紙~拝啓十五の君へ~」15歳の自分へお手紙を書いている。その名作をすっかりぱくって「19歳の君へ」です。

あなたは今しあわせですか?周りには、心から笑い合える仲間がいますか?

「自分とは何でどこに向かうのか 問い続けていれば見えてくる

人生のすべてに意味があるから 恐れずにあなたの夢を育てて

拝啓この手紙を読んでいるあなたが幸せなことを願います。」

19歳の彼は畑で仕事をしながら、毎日を重ねて、どこに向かうのかな。

私は、彼からのエネルギーに勝手に感謝しているのです。

ありがとう。

これから、どんな19歳に出会えるか今から楽しみです♪

というのも19歳をどんどん無料でお撮りしようと思っています。

周りにいる19歳ご紹介ください。

今のところ信州限定活動です。




サポ―ト頂けたら幸いです。サポートへの感謝を込めてお写真撮りに伺います。詳細はお尋ねください。