見出し画像

どんな風に進んでいきたいのか自分で決められる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Child🌱正位置


あなたは、

どんな事があっても
対処できるように

今の自分の気持ちを
じっくり観察し
行動しようと思っています。

今、どんな気持ちに
なっているのか。

自分がやりたい事は何か。

進みたい先に何があって

これからどんな風に
進んでいきたいと
思っているのか。など。

普段、日常を
何気なく過ごしていると

なかなか気づけずにいる
自分の心の奥にある
本当の気持ち。

その気持ちには、
前に進むヒントが沢山あって

その気持ちのままに進む事で
あなたが幸せな方向に
進んでいけます。

だから、

あなたが
自分の幸せを望むなら

自分の心の中を
じっくり見て

隠された
本当の気持ちを
確認しましょう。

もしかすると
最近のあなたは

心の奥で 
社会全体の中で

自分が人の為に
やれる事をしたいと
思い始めているかもしれません。

そこでもやはり

自分の心の中では

社会の中で
あなたがどんな立ち位置で

どんな事をしたいと
思っているかを

見ていくと良いでしょう。

今こそ、あなたが
自分の本心を知り

その本心のまま
素直に形にする為に
自分の考えを明確にする時。

あなたがどうしたいのか。
きちんと自分で
決められます。

自分の本心と
考えを一致させ

自分が進むと決め
行動に移しましょう。

あなたの進みたい方向へ
まっすぐに進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の夢
#叶えたい願い
#進みたい方向
#自分の気持ち
#明確にする
#自分の気持ちをはっきりさせる
#自分の考え
#はっきりさせる
#社会
#立ち位置
#自分で決める
#どうしていきたいか
#冒険心
#社会での役割

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?