見出し画像

あなたの魂の声のまま、心のままに進めばよい。


おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Child🌱正位置


あなたは、

『今の現実の自分』と

心の奥にいる
『魂の自分』とを重ね合わせ

共に『こころ』で
感じる事ができています。

私達は頭で考えている事と
違った現実になっているなと
感じる時があります。

そんな時は心の奥では
真逆の事を思っている事が
よくあります。

それは誰も自分では
気づけない領域。

精神世界に
(潜在意識の部分。無意識の世界)
着目すると良いですね。

その世界の仕組みを知ると
そんな事が起こっているの?
と疑ってしまうけれど

でも、詳しく知識を知り
現実と重ね合わせると
納得のいく事でもあります。

心の奥の魂の浄化。

あなたが
何故こんな事が
起こっているのかな?

何故こんな気持ちになっていて
こんな感情が沸くのかな?と
思ったら、

あなたの心と向き合って
あげましょう。

今のあなたは
精神世界のことをきちんと
思考と心で理解しています。

これまでもご自身の心を
癒してこられましたよね。

そして、
現実も徐々に変化し
良い流れとなっている
のではないでしょうか。

自分の心(感情)と向き合う事は
容易い事ではありません。

嫌な自分と
向き合う事もあるし

思い出したくない事も
思い出してしまう事だってあります。

でも、あなたの一番の理解者が
どんなあなたも受け入れてくれ、
あなたを愛し救ってくれます。

それがあなたの
心の奥の『魂の自分』。

いわゆるハイヤーセルフ。
真我の部分。真の自分。

あなたがこれまで
体験した事全て

同じようにあなたの中で
体験しながら感じてきたから
一番の理解者なのです。

あなたが
嬉しくて楽しい事も
頑張っていた事も
不安で辛かった事も全てを感じ、
みていてくれました。

『魂の自分』は、
今のあなたの身体で生まれる前に

自分はどんな事を乗り越え成長し
幸せになろうかと決めて
生まれてきています。

だからあなたの人生が
どのように幸せになるかも
知っているのです。

あなたが幸せになる道から
外れそうになっても、
また道に戻れるように
修正しようとしてくれます。

いつもあなたの心の奥には
あなたが疑問に思った事の
答えがある。

幸せになれる方法を
あなたの魂は知っている。
そしてアドバイスしてくれる。

これからも
『今の現実の自分』と

心の奥にいる
『魂の自分』とを重ね合わせ

共に『こころ』で感じ、
『魂の自分』の声に耳を傾けましょう。

その心の声の
アドバイスのままに
進んでいかれるといいでしょう。

あなたの人生に
必要なものだけを取り入れ
自分を信じ進んでいきましょう。

シンプルにあなたが好きで
やりたいのであればやればいい。
進みたいのであれば進んで良い。
心のままに進めば良い。
楽しい人生にあなたがしましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド  
#夢と現実の融合
#自分の魂
#自分の心
#自分の身体
#思考と感情
#本音と建前
#鏡の中の自分
#エゴある自分
#受け入れる
#必要なもの
#不要なもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?