見出し画像

自分の思いをもっと理解しよう。そして伝えよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guardian🌱逆位置



あなたの心は
愛で溢れている。

あなたの思いには
沢山の愛が込められている。

だから
あなたの伝える言葉には
愛のエネルギーが宿っている。

それを受け取った方は
その愛に包まれて
幸せな気持ちになる。

そのような愛を
持っている事に

あなたは自分で
気づいていないかもしれません。

だから
自分の思いを伝える事を
躊躇っているのかもしれません。

自信がないのかもしれません。

あなたには
伝えたい思いがありますか?

今のあなたの
本当の思いは何ですか?

あなたは
本当はどうしたくて
何を伝えたいと思っていますか?

それを伝えたい方に
伝える事ができていますか?

どうして伝える事が
できないでいますか?

どうなったら、
あなたの本当の思いを
伝える事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の本当の思い
#理解する
#神の言葉
#躊躇
#ためらい
#言葉にする
#思いを伝える
#慈愛
#愛の言葉
#慈悲の思い
#神からのエネルギー
#愛のエネルギー
#本当の思い
#本音



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?