見出し画像

自分のやりたい事を大いに楽しみましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ワンド🦋Three🌱正位置


あなたは、
自分が楽しいと思った事を
やってみるといいですよ。

何かを作ること。
音楽を奏でること。

何でもいい。

元々好きなものでもいい。

やってみたかった
ものでもいい。

直感で
閃いたものでもいい。

あなたが心から
ワクワクドキドキできて

楽しめるもので
あればいいのです。

まるで子供が無邪気に
遊んでいるように
楽しましょう。

体全体で表現してみても
いいかもしれませんね。

とにかく
楽しみましょう。

そうする事で

嬉しい事や楽しい事が
もっと起こります。

さらにあなたが
人生で味わうことのできる

人生の喜びの可能性も
広がりを見せます。

自分の人生を楽しみながら

思ったとおりの
あなたの人生を
歩んていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#人生の喜び
#作る事
#音楽を奏でる
#自分が楽しいと思うこと
#嬉しい
#楽しい
#喜び
#インスピレーション
#可能性
#自分のやりたい事をする
#クリエイティブ
#創造の喜び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?