見出し画像

自分の思いをはっきりさせる事が今はできない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Ace🌱逆位置


あなたは、
今の自分の気持ちを
はっきりさせる事ができずに

なんだかモヤモヤしている
のかもしれません。

不安があったり
恐れていたり
迷いがあったりして

そうなっている
のかもしれません。

他の理由で
そうなっている場合も
あるでしょう。

ネガティブに感じたり
物事を考えたりしてしまい

無理にポジティブに
持っていこうとか

今とにかくクヨクヨせず
頑張って乗り切ろうとか

自分の本当の思いとは
逆の事だけれど

きっとこの方法が最適なんだと
自分の意志とは違う事を
しようとする。

そのような方も
いるかもしれません。

今のあなたは
心を整え、

自分の思いを
はっきりさせるには
時間が必要かもしれません。

決意するにも、
まだ少し精神力が足らなくて

強い精神力を持つまで

焦らずゆっくり
自分のペースでいくと
良いのかもしれません。

まだ心も
整理できてなくて
自分の意思もはっきりせず

前に進み、
乗り越えていこうとする
精神力の強さも
養われていないのに

残された精神力で

無理にえいっと
前に進もうとしても
上手くいきません。

時間はかかっても
良いですよ。

自分の本当の目的、
本当の思いが
はっきり分かるまで
ゆっくりいきましょう。

ネガティブな気持ちに
なった時には

その気持ちに寄り添い
克服していきましょう。

克服していく事で

精神力の強さも
少しずつ養われていきます。

あなたの本当の思いが
はっきりし

勇気を持って
無理なく行動できるように
なれるでしょう。

何か心に
引っかかている事は
ありますか?

あなたの中に
不安や恐れはありますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

あなたの中の不安や恐れは
どうなったら
無くなりそうですか?

どうなったら、
このカードの中の男性は
剣を抜く事ができると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の意志
#意思を明確にする
#精神力
#弱さ
#意志の強さ
#精神力を養う
#自分の思い
#はっきりさせる
#恐怖を感じる
#不安や恐れ
#力づく
#無理矢理
#ネガティブ思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?