見出し画像

自分を愛し、大切にしよう。

あなたに伝えたいのです。

私たちは、愛される存在です。

誰かに愛されたいと願う前に

自分で自分を愛する事を
許可してあげましょう。

自分を一番に愛する事が
必要である事に気付きましょう。

私たちは、魂である時に

これまでやり残した事、
乗り越えたい事、
学びたい事があって

それをする為に
生まれてきました。

不幸になるために
生まれていません。

より幸せになるために
生まれてきています。

そして、やり残した事や
乗り越えたい事
学びたい事をする為に

自分が実際に人間として

どのような
家庭環境や生活環境で

経験するのかも決めて
生まれてきました。

どの星のどの国で生まれよう?

どの年代のどの日のどの時間に
どんな父とどんな母の元で生まれ、

何人兄弟で、あるいは姉妹で
どんなふうに育とうかな?

どの学校に行き
どんな友達と出会い、

どんな大人になり、
どんな仕事につこうかな?

どんな体験をしようかな? 

どんな事をして
生きていこうかな?

などと、自分が
決めた一生を送り

最後は、自分が
決めたところまでやり通し、
この世を去ると言われています。

魂がどんな風に
シナリオを決めたかは
自分では気づけません。

あなたの魂は

潜在意識と言われる
自分では気づかない意識の中で

どんな風に生きていけば
幸せになれるのかと

シナリオ通りにあなたを
ナビゲーションしてくれています。
いつもあなたに語りかけています。

その魂の声に、
そろそろ耳を傾けて
自分で幸せを掴みませんか?

自分で自分を
幸せにしてあげませんか?

自分を心から
愛してあげましょう。

そして、愛してあげた分だけ
あなたの現実は
確実に変化します。

決して容易い事でないけれど

あなたには
幸せになる権利があって

あなたには
乗り越えられる力もあります。

誰もあなたを
止める権利はありません。

自分を愛したいかどうか?
大切にしたいかどうか?

これから自分の人生を

あなたが主役でどんな風に
歩みたいのか?は

あなたが決めればいいのです。

さぁ、どんな楽しく
素晴らしい人生を送りたいですか?

#自分を愛する
#自分を大切にする
#乗り換える
#学びたい
#やり残した事
#幸せになる
#自分で幸せを掴む
#潜在意識
#気づかない部分
#思った事が叶う
#夢を叶える力
#向き合う勇気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?