見出し画像

失敗は自分の強みになる。幸せな未来を創り上げる知恵となる。自分らしく生きていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱正位置


ありのままの
素の自分で
いられている。

そう感じて過ごす事が
できていませんか?

過去の自分のように

どう思われているかと
周りの目を気にしたり

機嫌を伺いながら
過ごしたり

自分の弱いところを
見せられず

自分をよく見せようと
取り繕ったりしなくてもいい。

周りに合わしたり
影響されずに

自分の思うように
自由に生きていいんだ。

鎧を脱ぎ捨て
身軽になって

弱い自分も
自分が愛してあげればいい。

どんな時も自分も、『自分』。

そのままの自分で
いていいんだ。

そう心から感じ
爽快感を味わい
生きていこうとされています。

いいえ、既にそのように
あなたの人生を
歩み始めているかもしれません。

あなたの人生は
あなたが先頭に立って
歩んでいきましょう。

リーダーシップを取れる
あなたもいるから
大丈夫です。

本音を隠して
建前で生きなくていい。

本音をさらけ出しながら
堂々と自分らしく
生きていきましょう。

時に上手くいかなくて
失敗する事もあります。

そんな時は弱みを
見せてもいい。

でも、落ち込んでばかりいずに
前を向きいて
進んでいきましょう。

失敗をどう活かすかで
あなたの人生は好転します。

失敗をそのままにせず
その失敗したことを
悔やむより

失敗した原因を見つけ

それがどうすれば
改善するか考える。

また計画を練って
実行したり
行動したりすればいい。

ほんの少し勇気を出して
実行、行動する事も大切です。

失敗するように
もっていくのではなく

上手くいくように
どうするばいいのか
考えるということですよね。

失敗は、
あなたの強さとなり

生きていく上での
知恵になります。

その知恵はあなたの財産です。

これからも
経験から学んだ
知恵を積んでいき

その知恵を応用し
未来のあなたが
より幸せになるように
上手く使っていきましょう。

自分の言動には
責任を持って

あなたらしい人生を
作り上げていきましょう。

あなたはそのように
生きていけます。

今よりももっと
楽しく素晴らしい人生を
つくりあげていく事が
できるでしょう。

そのままのあなたで
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#素直な自分
#素の自分でいられる
#弱みを見せていい
#自分らしく生きる
#失敗は成功の元
#失敗は知恵の宝
#失敗は強さになる
#本音をさらけ出す
#過去を積み上げる
#応用する
#未来へ繋ぐ
#リーダーシップ
#行動する
#PDCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?