見出し画像

執着を手放す。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅥ.ラプンツェル🌱正位置


あなたは

過去のしがらみや
執着を手放せて
スッキリした気持ちで
いるかもしれません。

どなたかとの
共依存も断ち切れつつ
あるかもしれません。

自分の心の中にある
闇の部分をぶち壊せて

良い子でいる自分の鎧を
ようやく脱ぎ捨てる事ができ

気持ちが軽くなれている
かもしれません。

本来持っていた
光の部分に焦点をあて

自分らしくありたいなと願い
ありのままの自分で
いられているなと
感じているかもしれませんね。

光と闇は一対。
同じ位置付けでみる。

闇を見てしまっても
その闇の裏側には
必ず光があります。

光側から見る事を意識すれば
今のあなたのように
違ったものの見方ができます。

これからも
あなたにある
闇の心だけを見ずに

光の心がある事も思い出して
そちら側から見て判断し
生きていきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#光と闇
#闇の心
#破壊する
#光の心
#光側からみる
#同じ位置付け
#自分の心の中
#しがらみ
#執着を手放す
#こだわりを手放す
#気持ちが楽になる
#心が軽くなる
#共依存を断ち切る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?