見出し画像

あなたの心が安らげる場所で、ゆっくりひとりの時間を作り、これからの事を考える。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Seven🌱逆位置


あなたは、

今から(これから)
どんな風に進んでいけばいいのか
分からなくなっちゃったな。

といった状況なのかもしれません。

自分が幸せになれるように
とは思っているけれど

じゃあ、具体的にどうするの?
どうしたいの?
と思っても

なかなか計画を立てる事が
できないのかもしれませんね。

自分を省みるため

自分が静かにひとりになれて
考えられる場所が欲しくても
その場所もなくて

心を落ち着かせ
これからの事を考える事も
できない方もいるでしょう。

あるいは、
自分が思っているよりも
事態が悪かったり

目の前の現実が
想像以上のことが
起こっていたり

思うように事が
進まなかったり

自分の思いと
実際の現実に
違い(ギャップ)がありすぎて

気持ちや感情が
ついていけない方も
いるかもしれませんね。

あなたには、
あなたのこれからの方向性が
見えていますか?

自分ひとりの時間は
取れていますか?

どうなったら、
自分ひとりの時間が
取れそうですか?

あなたが心安らげる場所は
どんなところですか?

どうなったら、
ひとりでゆっくり
これからの事、方向性を
考えられそうですか?

どうなったら、あなたは
窓の外に見える船で
出航できそうですか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#これからの方向性
#自分の思い
#現実
#違い
#じっくり考える
#考えられない
#ひとりの時間
#ゆっくりできる時間
#深く向き合う
#内省
#自分を省みる
#出航
#静かな場所
#安らげる場所
#ギャップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?