見出し画像

ゆっくり休んでね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Ten🌱逆位置


近頃のあなたは
心も身体も
ゆっくりできずに

リラックスできない状況が
続いているのかもしれません。

その為に

あなたはどこに居ても
居心地が悪くて
ソワソワしてしまうかもしれませんね。

今は何もせずに
ゆっくり休んでくださいね。

あなたは
心からリラックスして
何の不安もなく楽しめていますか?

あなたがどんな事を
不安に思っていたり
プレッシャーを感じたり
していますか?

どうなったらあなたは
リラックスでき
今の自分を楽しむことができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の自分を楽しめない
#楽しみきれない
#居心地が悪い
#リラックスできない
#心からリラックスする
#今を楽しむ
#不安
#プレッシャー
#ゆっくり休む
#心も身体も休める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?