見出し画像

執着を手放し、新しい自分でスタートを切れる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅡ.ジャックと豆の木🌱正位置


近頃のあなたの意識は
とても変化しています。

180度変わっていると
いってもいいほど
変化している方もいるでしょう。

中には既に
自分の意識の変化に
気づいている方も
いるかもしれません。

その変化とは
どのようなものかというと

例えば、

これまでと違ったものに
価値を見出したり、

これまでと違った
ものの見方ができたり、

これまでと違った
もののの捉え方や
受け取り方などが
できるようになっていたり。

そのような経験を
されているのでは
ないでしょうか。

自分で作って
しまっていた枠を外し

もっと大きく広い視野で

物事を客観的に
見る事ができるように
なっているのもしれません。

過去にとらわれずに
未来を見て今をみる。

そんな風にも
意識が変化しているかも
しれません。

周りに振り回されずに
自分の心に意識を向けて
真実を見抜き
自分で考え行動する。

そのような強い精神力も
養われているかもしれません。

埋もれていた才能が開花し
まるで生まれ変わったかのように
素敵なあなたに変化していたりも
するでしょう。

周りからもなんだか
一皮向けたね。

素敵になったね。
なんだか変わったね。

これまでのあなたとは違うね。

などと、
声をかけられている方も
いるかもしれません。

あなたの心は
これまでの執着を手放し
気持ちが少しずつ
楽になっていくでしょう。

これから新しい自分で
始める事ができます。

素敵に変化した
新しい自分で
スタートを切りましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今まで思っていた事
#180度変化
#意識の変化
#新しい自分が始まる
#新しい自分が出てくる
#新しいものの見方
#新しい意識
#芽生える
#執着を手放す
#気持ちが楽になる
#新しい価値観
#新しいスタート
#スタート
#始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?