見出し画像

できる自分になる。可能性が広がり夢が現実に。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ace🌱正位置


あなたの力は、着実に
少しずつ
ついてきています。

コツコツ、コツコツ
一歩ずつ進んできたように

進んできた分だけ
乗り越えてきました。

乗り越えた分だけ
成長されています。

乗り越えられたという事は
それが自分の中で

『できなかった事』が
『できた』になった瞬間。

そこから、これからは
『今回、自分にはできたから、
 これからはできるかも!』

と、変化します。

それは、自分の可能性が
広がる瞬間であり、
新しい可能性が出てきた証拠。

乗り越えたという
事実があるから

自分で自信を持って
自分の枠を広げられるでしょう。

『自分にはできるかも』
を繰り返すと

今度は、
『私はできる』に変化します。

幼い子供が歩き始めた時を
イメージしてみてください。

歩けない→寝返り→おすわり
→はいはい→つかまり立ち
→つたい歩き→たっち
→しっかり立つ→歩く

このようになるまで
何度も失敗をしながら経験し
成長し、歩けるようになります。

大人になっても同じこと。

チャレンジし、失敗し、学び、
またチャレンジしを繰り返し

少しずつ
できるようになるのです。

あなたも、そのように
成長過程を歩んできました。

今のあなたはステージアップし
新たなステージを
スタートさせる時。

これまでもささやかな
夢や願いも叶えてきたけれど

ますます、あなたの夢や願いは
現実となってくるでしょう。

あなたが閃いた直感もさえていて
良いアイデアが浮かぶことも
あるのかもしれません。

その直感を信じ、
あなたの思った通りに
やってみましょう。

あなたの心の奥の(潜在意識)から
湧き出る思いが明確になり

あなたのやりたいことが
明白になってきます。

思いのままに
進んでいくと良いでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ステージアップ
#神秘的な可能性
#可能性が出現
#可能性が広がる
#自分の力
#夢が現実になる
#願いが叶う
#閃き
#直感
#インスピレーション
#新たに始まる
#新たなステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?