見出し画像

今の自分を受け入れる事で願いが叶っていく。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

 今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。
 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Nine🌱正位置


あなたは自分を愛し
大切にしようとされていますね。

心から自分を愛す事が
できていますね。

もし心の中にある
自分の嫌な部分が出てきても

何故そんな気持ちや感情が
芽生えてしまったのかを

寄り添い
向き合ってあげようと
されています。

実際にあなたは
これまでそのように
してきましたね。

自分を許せないと
自己否定してしまう時も
あったけれど

そんな風になった
事情もふまえ

少しずつ少しずつ
自分を許し、

受け入れられるように
してきました。

反省すべき点は反省し
その過去の経験を活かし

そのような事に
ならないように

これからの未来は
どうすればいいかと考え
行動もされています。

そんなあなた自身の
心の隙間にある
自分のエゴも

自分で見つけられ

それに対しての対処も
できるように
なってきていますね。

コツコツの人生ではありますが

そのコツコツが身を結び
沢山の幸せを感じ

人生の喜びを
感じられるような現実も

やってきているのでは
ないでしょうか。

最初はそのご褒美も
戸惑いを感じ

素直に受け取ることも
できなかったかもしれません。

そんな嬉しい現実を
経験した事もなく

本当に自分が幸せだと
感じられるような現実に

変化できるとも
思わなかったかもしれません。

期待しても
そうでなかった時の
ショックが大きいので

なかなか信じられないと
思うのも当然ですよね。

でも、あなたは素直に
感謝して受け取れるように
なっています。

そして今も、これからも
これまでと同じように

自分を愛し
大切にしていこうと
心から思っています。

自分の心に
無償の愛を注ぎ

愛のエネルギーで
自分を包み込んでいる。

そんな愛に溢れた
素敵なあなただから

あなたの叶えたい夢や願いは
これからも必ず叶っていきます。

今の自分を受け入れると
上手くいく流れが
必ずやってきます。

あなたの夢や願いが
叶うことを

あなた自身が信じ
受け取ってもよいと
許可を出してあげましょう。

そして実際に叶ったら
素直に喜び
感謝して受け取りましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#愛のエネルギー
#自分のエゴ
#心の隙間に気づく
#自分を愛す
#自分を許す
#受け入れる
#願いが叶う
#夢が叶う
#素直に受け取る
#感謝の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?