見出し画像

あなたの心を愛でいっぱいにし、心のままに進みましょう。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたの夢は
自分の思った通りに進めると
上手くいきますよ。

まずは心から願う事。

願いは叶うと信じる事。

誰かに叶えて
もらうのではなくて

叶うのを待つのではなくて

あなたのチカラで
叶えられると信じる事。

『自分を信じる』事。

あなたの手で
夢や願いを掴む事ができると
心から信じる事。

過去を思い出し
立ち止まって
しまう時があっても

できなかった事、
叶わなかった事に執着せず

できた事、叶った事も
沢山あるはずだから
そこにフォーカスをする。

できなかった事
叶わなかった事は
そのままに
しなくていいのですよ。

その時にどうして
そうなったか

気持ちや感情が
素直に出てきた時に

心の声を聞いてあげましょう。

原因がわかれば

またこれから
どうすればいいか
どうしたいのかが
見えてきます。

それにあなたは
過去のあなたとは違って

精神性が高まり
とても成長されています。
ブレずに乗り越えられる
チカラもついてきています。

その時の過去の自分と
今の現在の自分とは
明らかに違います。

成長した自分を
そのまま受け入れ
認めてあげましょう。

これからもあなたは
成長します。
あなたが望めば
どんどん変化できます。

このカードのエメラルド城は

現在のあなたにとって
どのような場所となり

どのような未来を
創造するのでしょう。

あなたの夢や願いが
叶った世界を
イメージしてみましょう。

そして夢を叶えるために

気球に乗って
あなたはこれから
どのような旅をするのでしょう。

どこに立ち寄り
どんな事をしながら
進んでいくのでしょう。

誰と出会って
どんな気の合う仲間と
進んでいくのでしょう。

気球に穴が空いて
飛べなくなり
修復もしくは新しいものに
取り替える時もあるでしょう。

雨風嵐がきて
飛びたくても
飛べない日もあります。

程よい風が
あなたの望んでいる方向に
気球を運んでくれ

気球の舵も上手く取れる
最高のコンディションの時も
沢山出てくるでしょう。

どんな時でも
あなたの魂と心と体が
ひとつとなって
進んでいくのです。

あなたの心(魂)の声に
常に意識を向け
夢を叶えために

好きでやりたい事を
やっていきましょう。

そうすれば
上手くいきます。

御先祖様、天使、ガイドetc。
目に見えない存在の方々も

あなたを心から愛し
あなたの事を応援し
見守ってくれています。

その事にも感謝し

これからもあなたの心を
自分の愛で
いっぱにしましょう。

そして、いっぱいに
溢れるほどに
愛が満たされれば

その時は今度は
周りの方々に
分け与えてあげましょう。

さあ🎶
気球に乗って
楽しい旅に出かけましょう。

ドキドキ💓ワクワク🎶を
感じながら、

あなたの思うようにしていけば
きっと上手くいきます。

自分の気持ちが
分からなくなっても
自分の心(魂)に素直に従えば
自ずと答えは見つかります。

そして、そのまま
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ハイヤーセルフ
#目に見えない存在
#御先祖様
#天使
#ガイド
#自分の心を満たす
#愛を注ぐ
#愛を受け取る
#自分を愛する
#愛を分け与える
#思ったように進める
#心のままに進む
#ハートを膨らませる
#自分を信じる
#夢を叶える
#自分の力を信じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?