見出し画像

しがらみとか執着が強すぎて手放せない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱逆位置


あなたは、これまで
生きてきた人生で
いろんな経験をし、

その経験から
いろんな気持ち感情を
感じできたでしょう。

周りの方に関して
いろんな感情を抱き
生きてきたでしょう。

でも、私たちは人間だから
心にも身体にも限界があって
全てを受け入れる事はできません。

自分の心が素直に
受け入れるものなら大丈夫。

母のように優しく
心を包み込むような
愛で接してくれたものならば
受け入れやすいかもしれません。

父のように、
厳しくもあるけれど
時に子を応援し、

自分で決めて、
前に進もうとする
力強い姿を子に見せる。

心は寛大で、そこにはいつも
家族を守ろうとする愛がある
温かい父。

こちらも受け入れやすいかも
しれません。

圧力のある言葉や態度は
やはり人を傷つけます。

家庭環境は、
代々同じような環境を
引き継いでしまう傾向にあります。

これまでずっと
何気なく過ごしてきた中で
しがらみや執着を持ってしまい

手放す機会もなく
溜め込んできてしまった事も
あるかもしれません。

そのしがらみや執着が
強くでてしまい

今は、少し辛いと感じる事が
あるかもしれませんね。

自分の心が
分からなくなっている方も
いるかもしれませんね。

あなたの本来の意識は
心の奥の魂の部分にあって

そこにはきちんと
あなたの本心があります。

しがらみや執着で隠れていて
気づく事ができないでいます。

その意識や本心は
今のあなたが自分を大切にし、
自分で幸せになる為に

今のあなたはこんな風に
なっていて
こんな気持ちでいるよ。

それはこんな風にすれば
解決に向かうよと

今の現実のあなたに
教えてくれています。

自分の心の中が
どうなっているのか

あなたにぴったりの方法で
じっくり時間をかけて向き合い、
ゆっくり癒やしていきましょう。

そして自分の心が落ち着けば
その時にもう一度

これからの事を
じっくり考えれば良いですね。

時間はかかるかもしれませんが
今の状況は、あなたをきっと
成長させてくれます。

その壁は、あなたが
幸せになる為には必要で

乗り越えられる壁しか
やってこないとも
言われています。

今は、そんな事
信じられないと感じてもいい。

それも素直な気持ちです。
受け止めてあげるといいですね。

あなたには、既に
次の新たなステージが
用意されています。

あなた自身が
幸せになるための
新たなステージです。

そのステージに
上がる為の心の準備が
まだできないかもしれませんが

あなたのタイミングで
焦らず進んでいきましょう。

今、あなたが考えていたり、
迷っている事はありますか?

それはどんな事ですか

今何か不安な気持ちになったり、
気になる事はありますか?

あなたは、
どうなってほしいと
思っていますか?

どうなったら、
あなたの不安は
なくなりますか?

どうなったら
あなたの気持ちは
楽になりますか?

どうなったら、あなたは
少しでも前に進む事が
できますか?


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#しがらみ
#執着
#覚醒する
#自分の気持ちがわからない
#気づけない
#次のステージ
#前に進むための準備
#不安
#じっくり時間をかける
#ゆっくり考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?