見出し画像

自分の本心(魂の声)に気づける時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱0. 赤ずきん🌱正位置


内なる子どもとも言われ、
魂の声とも言える
インナーチャイルドの声に気づく。

自分の潜在意識の世界へ踏み出す。

そんなテーマの今日のカード。


ようやく、あなたは、
本当の自分の気持ちに
気づけているかもしれません。

なんとなく
気づいていた気持ち。

心の奥から囁いていて
日毎に大きくなり

泉のように湧き出る
自分の心の声。

自分自身を愛する事。
自分の事を
大切にしたいという思い。

ささやかな幸せを感じながら
心穏やかな毎日を過ごす事。

ほんの少しだけ
わがままを言っていいなら

好きで楽しい事を見つけ

笑顔ある人生を

誰かの為ではなく
まずは自分の為に送りたい。

そんな風にあなたの心は

あなたの本心はこうだよと
教えてくれていたり、

あなたの幸せを願い、

あなたが幸せになれる方法を
何時も教えてくれています。

勇気を出して
その心の声に
耳を傾けてみましょう。

すると、自分の気持ちに
気づいてあげる事が出来ます。

あなたは、
行ったことのなかった
新しい心(精神世界)の世界に
踏み出す心の準備は
もうできています。

あなたの魂と
心と身体の繋がり。

あなたの心と
目の前の現実の繋がり。

知らなかった知識を
探求する旅に出かけましょう。

新しい世界のスタート地点に
立つ事ができています。

さあ、あなたの幸せの
第一歩の始まりです。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#内なる子ども
#魂の声
#気づく
#本当の気持ち
#未知の領域へ踏み出す
#精神世界
#心の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?