見出し画像

家族や友達。仲間と共に、今を楽しめる時。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Three🌱正位置


あなたには、
大切な仲間がいます。

そのコミュニティの形も
沢山あって

夫婦、家族、友人、知人、
職場仲間、近隣の方々など
様々ですよね。

それぞれのコミュニティで
あなたは、仲間と共に

喜怒哀楽を共に感じ
分かち合う事ができます。

あなたは、自分の事を
とても大切にしています。

自分を大切に
するのと同じように

目の前の方の事も
とても大切に
思っています。

あなた自身の心が嬉しければ
体全体で喜びを感じ

あなた自身の心が怒っていれば
体全体で怒りを感じます。

あなた自身の心が哀しければ
体全体で哀しみを感じ、

あなた自身の心が楽しければ
体全体で楽しいと感じます。

周りの方がいずれかの
状態になってしまった時も

あなたはその方に寄り添い、

共に喜んだり、怒ったり
哀しんだり、楽しんだりします。

気持ちや感情には、
陽と陰の性質ものがあります。

陽の性質のものは
ポジティブな気持ちや感情です。

ポジティブなものは
とても波動が高く、

仲間と共感できれば
大きなエネルギーとなって
幸せな気持ちが倍増します。

陰の性質のものは
ネガティブな気持ちや感情です。

ネガティブなものは
波動が低く、

仲間と共感する時は
自分の気持ちが
迷子になりやすいので
注意が必要です。

目の前の方の
ネガティブな気持ちや
感情に入りこみ過ぎると

闇の力に引っ張られる
可能性もあリます。

あなた自身が
しっかり自分軸をたて

客観的に寄り添って
あげるといいですね。

自分を愛して
あげていいんだよと

優しく声をかけて
あげましょう。

そんな風にあなたは
みんなと過ごす中で

沢山の事を経験し
一緒に乗り越えてきています。

関係性が崩れてしまったり
修復したりを繰り返して
これまできたかもしれません。

良いところばかりしか
見せられなかった仲間と

その内、喧嘩になる程に
事が大きくなり

悪いところも見せる事に
なった過去もあるかもしれません。

それが良いきっかけとなって

それぞれが自分の全てを認め
受け入れ、そして反省して

素直に謝って、話し合う事が
できるようになります。

そして、一緒に目標を掲げて
未来に向けてやっていこうと
また進んでいく事ができます。

全てを曝け出すと

相手にどう思われるのかとか
どうでもよくて、

心の底から見せ合えて
心の底から絆が生まれ、

心の底から
信頼できる仲間となれます。

あなたは、そんな風に

仲間とのご縁を
無駄にすることなく

心の絆をしっかり
作ってこられました。

あなたが築いてきた
その人間関係は揺るぐ事がなく

どんな状況に
なったとしても
崩れたりはしません。

仲間と一緒に
ささやかな幸せを見つけ

共に感じ喜び、共に楽しめば
大きな幸せとなります。

それを集め
積み重ねていけば
困難なことが起こっても

共に立ち向かえる勇気が湧き
行動できるようになります。

そして、共に
乗り換えることができ

また大きな喜びのエネルギーを
感じられます。

これからも、そんな風に
大切な仲間と共に
人生を分かち合っていきましょう。

もしかすると、
このカードに出会った方は

今を楽しいなぁと感じたり、

これから、
みんなと一緒に楽しめる事が
起こるかもしれません。

色んな楽しみ方ができるので
心でその喜びを感じ
大いに楽しんでください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#大切な仲間
#人生を分かち合う
#みんなと一緒に喜ぶ
#みんなと一緒に楽しむ
#今を楽しむ
#色んな楽しみ方
#喜びの循環
#ポジティブ
#波動が高い
#グループ
#大切な仲間
#光のエネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?