見出し画像

すでに幸せがある事に気づけないのかも。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Ten🌱逆位置


あなたは、
今、幸せだなぁと
感じる事ができていますか?

もしかすると、
幸せだと感じる事が
できない事が起こっていて

それどころでは
ないのかもしれません。

あるいは、
自分は幸せになれないと
諦めてしまっている方も
いるかもしれませんね。

ネガティヴな事があると
不安になってしまいます。

不安ばかり感じると
憂鬱になり
毎日が楽しくありません。

自分の居場所が
心地よくないと
その場所にも居たくありません。

人間関係で悩んでいると
人と接する事も怖くなり
自分の殻に閉じこもってしまいます。

もし、ネガティヴに
なってしまうような事があれば
その気持ちや感情を
感じてあげましょう。

その気持ちや感情を
1人で抱え込まず
話せる方がいれば

パートナーや家族や友人に
気持ちを打ち明けてみましょう。

誰にも言えない気持ちを
心許せる相手なら
一緒に感じてもらえて
心がほんの少し軽くなります。

過去に同じような
気持ちになった方と出会え
心を分かち合う事が
できるかもしれません。

ふと周りを見渡せば
そんな風に自分のことを
理解してくれる方がいたり

見守ってくれている方が
いる事に気づけます。

応援してくれている方が
いる事にも気付けます。

『ありがとう』『幸せだな。』と
言いたくなる場面が
沢山見つかるかもしれません。

今はまだ、
すでに幸せがあった事に
気づける状況では
ないかもしれません。

でも、あなたの頑張りを
きちんと見てくれている方がいて
分かってくれる方がいて
応援してくれる方がいます。

今の状況が落ち着いてきたら、

自分には沢山の幸せが
すでにあった事に

少しずつ
気づけるかもしれませんね。

その時は、その幸せを感じ
感謝して受け取りましょう。

あなたは幸せだなと
感じることができていますか?

どんな時に幸せだなと
感じられますか?

何か気になっていることや
不安な事はありますか?

幸せだなと
感じる事もあるのに
どうして不安に
なってしまうのですか?

どうなったら、
その不安は無くなりますか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

#インナーチャイルド
#今の状況に感謝する
#不安
#ネガティヴ
#贈り物を受け取る
#今ある幸せを感じる
#幸せ
#豊かさ
#受け取る
#感謝の気持ち
#人生の贈り物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?