見出し画像

安らかな気持ちになれない方へ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


あなたの事を
いつも見守ってくれる方が
いらっしゃいます。

だから、
あなたはいつも

どんな時も
守られています。

あなたが
壁にぶち当たった時には

どうすれば良いか
アドバイスを
くださる方がいます。

でも、今はその存在が
何であるかも分からない。

ただただ不安や恐れ、

危険を感じる事が
起こっていて

どのようなものであるかも
気づく事ができずに
過ごされいるかもしれません。

そのような時は
自分の心が自由にできず

好きな事ややりたい事を
したいと思ったり

行動に移したいと
いった気持ちになれません。

ざわざわしていて

安心して
心を落ち着かせる事が
できない状況かもしれませんね。

でも、安心してください。

あなたの心の奥には

あなたのことを
導いてくれる

『あなた』が存在します。

どうして今の状況になっていて
どうしたいと思っているのか

自分の気持ちと
しっかり向き合って

心の奥の自分に
聞いてみましょう。

あなたは、今
心から安心できていますか?

何故安心できずにいますか?

どうなったら、あなたは
安心できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#守護天使
#ハイヤーセルフ
#危険
#不安を感じる
#自由な学べない
#安らかな気持ち
#安心
#自由に学ぶ
#バランス
#調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?