見出し画像

心のままに進んでみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅶ.ピーターパン🌱正位置


これまでやりたかった事を
やり始める時。

新しい事に踏み出す時。

やりたい事をし、
行きたい場所へ行く。

あなたは、
そのようなタイミングを
迎えています。

やりたい気持ちはあっても

失敗が怖くて
踏み出せない事も
あったでしょう。

でも、どんな状況でも

あなたがやりたい気持ちは
変わらなかった。

そうでは、なかったですか?

自分で決めて
自由に好きな事を
やってみたい。

そのピュアな気持ちは

あなたの心の奥に

ずっと大切に
あったのではないですか?

ずっとその思いが出てくる度に
現実を変えることも叶わず、

葛藤を繰り返した過去が
あるかもしれません。

でも、あなたの気持ちは
繰り返すたびに大きくなり

自分の気持ちと真正面から
向き合ってみた事で

あなたの本意は明らかと
なったのかもしれません。

素直に
心の奥にあった気持ちを
受け入れられるように
なってきたのかもしれません。

そして、ようやく
自分に自信が持て

やってみたい、やってみよう!
進んでみたい、進んでみよう!

変わりたい、
変われるように出発しよう!

という時を
迎えているように感じます。

あなたの夢や願いが
叶えられるように

あなたの魂が
あなたの側で見守っています。

あなたが目指す
目的地に向けて

真っ直ぐに
進んでいけるように
道を照らし続けてくれるでしょう。

その魂の声を
いつでも聞けるように
しておきましょう。

あなたの周りの家族や友人も
応援してくれています。

あなたが
進みたいと思ったら
迷わず進み、

行きたいと思ったら
行きたい場所へ
行けば良いのです。

いつでもあなたが
出発したいと思ったら

誰の許可も要らない。

あなた自身が
自分に許可をすれば

いつでも出発して良いのです。

さぁ、あなたの気持ちは
今どう感じていますか?

迷わず、出発しましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#行きたいところは行く
#進みたいと思ったら進む
#出航
#出発
#始める
#勇気
#魂の声
#ありのままの自分
#導いてくれる存在
#心の声を聞く
#迷わず進む
#自分に許可
#新しい事に踏み出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?