見出し画像

心の中を見つめ、自分がこれからどんな方向で進みたいのか決められる時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Child🌱正位置


あなたの心は
とても落ち着いています。

周りの事を気にせずに
心をゆったりと
落ち着かせ

これからの事を
考える事ができています。

モヤモヤした時は

その気持ち、感情を感じ
受け止めて

そこから、これから
自分どうすればいいか

自分の心の状態を
確認する事ができます。

ここ最近のあなたも
これからどうしようかな?

とゆっくり考えたいと
思っていたかもしれません。

今のあなたなら
これからどうしたいのか
自分ではっきり
決める事ができます。

自分の思い考えを
はっきりさせると
良い時期でもあります。

これから自分は
どうなりたいのか?
どんな夢を叶えたいのか?

社会に出て
どんな立ち位置で
どんな役割で

自分がどんな事を
やって行きたいのか?

どんな方向性で
進めたいのか?

いつまでに達成したいのか?
など

自分が素直に
どう思っているのか
ゆっくり見つめて
確認してみましょう。

自分の思ったように
して良いのです。

素直な気持ちが分かれば
気持ちのままに
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#方向性を決める
#自分の気持ちを確かめる
#本心を知る
#自分の内面を見つめる
#どんな方向性でいきたいのか
#ゆっくり考える
#社会の中
#立ち位置
#自分の考え
#明白にする
#素直な気持ち
#自分はどうしたいか
#どんな風に進みたいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?