見出し画像

今の自分を楽しみきれていない。

のカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Ten🌱逆位置


あなたは、今
楽しむ事ができていない
のかもしれませんね。

今を楽しみたいと
思っていても
それどころではなく

リラックスできない
状況が続いている
のかもしれません。

自分のいる
今の居場所が

居心地悪いなぁと
感じているかもしれません。

そんな時は
楽しむ事なんて
できませんよね。

今は何もせず
ゆっくり休んでくださいね。

ゆっくり休んだ後
質問に答えてみようかなと
思った方は答えてみてくださいね。

あなたは
心からリラックスし
過ごせていますか?

なんの不安もなく
今を楽しむ事が
できていますか?

あなたの中の
不安やプレッシャーは
何ですか?

どうなったら
少しでも不安がなくなり
楽しむ事ができそうですか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#今の自分を楽しみきれていない
#リラックスできない
#居心地悪い
#不安
#プレッシャー
#今の自分を楽しむ
#リラックス
#心も身体も休ませる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?