見出し画像

あなたが行きたいところに行く為に、自分を信じてあげよう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅶ. ピーターパン🌱逆位置


あなたには、やりたい事や
叶えたい夢がありますか?

何かを始めようと思っていたり
これから新しい事を始めようと
思っている。

そのようなタイミング
かもしれません。

でも、進む事が怖くて
前に踏み出す事を
躊躇っている。

これからやっていけるか
自信がなくて前に進めない。

そんな状況かもしれませんね。

あなたが今から
やろうとしている事が
できた時。

叶えたい夢が叶ったとき
どのような光景を創造しますか?

それが叶った時
ドキドキワクワクするなら
その願いが叶うように。

そこにあなたが進めるように。

いったん立ち止まって
自分の心の声を
聞いてみる事と良いですね。

あなたには、
興味のある事や
学びたい事はありますか?

それはやり始めていますか?

一歩踏み出せないのは
なぜですか?

何か心に引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら
一歩踏み出す事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド
#前に進めない
#不安
#進むのが怖い
#踏み出せない
#出発する
#一歩踏み出す
#勇気を出す
#やりたい事
#興味のある事
#叶えたい夢
#船出
#自信
#自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?