見出し画像

本音で生きる。自分らしく生きる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅳ.裸の王様🌱正位置


あなたは、自分が

素直に思った事を
言葉にして
相手に伝えたり、

自分を隠さずに
そのままの姿を
見せていく事が
できているかもしれません。

これまではその逆で

みんなに
どう思われるのかが
気になって

自分の気持ちも
本来の自分の姿も
隠して生きてきた方が
多いのかもしれません。

でも、そんな
自分を経験したから、
このままでは嫌で
自分の殻を破りたいと願い

自分の幸せだけを願って
生きよう決めて
変化してきたかもしれません。

自分でやろうと決めて
やってみた結果、
上手くいかない事も
あったでしょう。

弱みを見せてしまう事だって
あったでしょう。

そんなあなたもいていい。
弱い自分もいていいのです。

そんな自分も
受け入れたあげられたから

失敗して
暫く落ち込んでも

やっぱり幸せになりたくて
また、次にチャレンジする勇気も
持てるようになっています。

またチャレンジして
乗り越えられると

乗り越えた分だけ
またはそれ以上に
自分に自信がつくし

精神的にも
とても成長できますよね。

失敗した事によって
どこが原因で
そうなったのかに気づけ

そこから成功するには
どうするのかを
考えることができ

自分に合った最善の方法を
見つける事ができます。

人にも教えてあげる事だって
できるかもしれませんね。

あなたは
自分の人生を
自分で決めて
生きていく力があります。

それはリーダーシップをとれる
自分にもなっていけるという事。

今のあなたが
自分らしくて好きだと
感じるならば

これからも
本音を曝け出して
あなたが好きなように
自由にやっていきましょう。

失敗を怖がらす
あなたの幸せのために
前に進む勇気を持ち
幸せを掴んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分らしく生きる
#リーダーシップ
#本音をさらけ出す
#完全でない
#失敗は成功のもと
#失敗から学ぶ
#失敗しながらも進む
#過去を積み上げる
#知恵を積み上げる
#未来へ繋げる
#弱みを見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?