見出し画像

静かな場所で気持ちの整理を行えば、次のステージに進めますよ。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱正位置


あなたの気持ちを
整理してみましょう。

心の整理を行うときは

心の整理を行う時の環境も
とても大切です。

あなたの心が落ち着けて

ゆっくりと
自分の心を感じながら

心静かに
気持ちの整理を行える
場所を選びましょう。

その場所にいるだけで
心が安らげるなら、

気持ちの整理を行う前に

何も考えずに
ゆっくり過ごし

心を癒してあげても
良いかもしれません。

しばらく時間が経ち

気持ちの整理を行える
心の準備ができてから

整理を行なってもいいですね。

気持ちの整理をすると
どんな気持ちでいたのか

どうしたかったのか

これから自分が
どうしていきたいのかが
見えてきます。

新しい気持ちが
芽生えている自分にも
気づけます。

成長できている自分にも
気づけるかもしれません。

そして、あなたは
また次のステップに
進む事ができます。

自分の成長や
新たに変化した
自分に気づけたら、

ああ、嬉しいなぁ。と
心から喜びを感じ、

その気持ちや感情も
両手で抱きしめ
受け取ってあげましょう。
 

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心の整理を行う
#気持ちの整理
#静かな場所
#心が安らげる
#ゆっくり癒す
#心を癒す
#新しい自分
#スタート
#新しいものを受け取る
#嬉しい
#喜びを感じる
#喜びを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?