見出し画像

有難うございました!


2024年4月20日 土曜日

本日行われました
POLAmarchéは
無事に終了致しました!

ご来店くださった皆様
興味を持ってくださった皆様
セッションを受けてくださった皆様
ありがとうございました🙏

そして
POLAのスタッフの皆様

素敵な場所をご提供してくださり
優しく接してくださり
有難うございました。💗

出店者の皆様もご一緒でき
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

また次も開催あり
都合があえば
是非参加させて頂きたく
思います。

皆様と出会えたご縁に感謝💗

@@pola.marche


インナーチャイルドカウンセラー
植阪友記子

#お礼
#感謝
#イベント出店
#イベント
#ポーラマルシェ
#POLA marché
#和歌山県
#和歌山大学前駅ビル
#ステーションビル1F2F
#マナカプア
#manacapua
#インナーチャイルドセラピー
#魂の地図リーディング
#自分の本心を知る
#自分の愛する
#自分を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?