見出し画像

あなたの大きな愛であなたのできる事で、みんなを癒してあげましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Guardian🌱正位置


過去のあなたは、
誰かの為に愛を注いできた。
誰かに愛を求めていた。
あるいは誰かの為に生きてきた。

そのような方が
ほとんどかもしれまん。

現在のあなたは、
満たされなかった自分の心に
自分で愛を注いで
あげればいいと分かった。

自分の人生を歩みたいと思った。
自分の為に生きようと決めた。

そして実行していて
自分を愛し大切にできるように
なってきていますよね。

そして、さらに
自分の夢を見つけ
叶えたいと
思えるようになりました。

少しずつ、その夢を
叶えられてきています。

そのようにあなたは
自分に愛を注げば注ぐほど
自分自身が変化でき、

周りの人も、目の前の現実も
同時に変化してきいるのを
実感しているのではないでしょうか。

そして、自分が今ココに
生きていられる事にとても感謝し
毎日を過ごされています。

そして、あなたの心には

自分に注いだ愛を
今度は誰かの為に

分けてあげたいという思いが
芽生え始めているようです。

未来のあなたは、

自分の好きでやりたい事や
得意なことを使って

周りの方を助けたい。
幸せになれるよう
お手伝いしたい。

世の為、人の為、社会の為に
自分のできる事で
させていただけるなら

少しでも役に立てるような事を
したいと思っているかもしれません。

そのような活動ができたら

目の前方がひとりでも
笑顔になってくれたら

あなたは人生の喜びを
さらに感じられます。

目の前の方が
楽しいな、嬉しいな、幸せだなと思い、
自分の人生を歩みはじめてくれたら

愛のエネルギーはさらに
高まり、広がりを見せます。

あなたは、
自分に愛を注ぐ事を忘れずに

きちんと自分を中心におき
周りに愛を注ぐ事ができます。

自分軸で客観的にみて
物事を捉え、判断もできます。

周りの方の心に愛が届き、
勇気や希望も与えられるでしょう。

あなたの大きな愛で
みんなを包み込む事が
できるでしょう。

自分→家族→周りの方
→地域→社会→国→地球

あなたの大きな愛は
人類全体、地球全体を
癒せるほどの力を持っています。

惜しむことなく、
あなたがやりたいと思った事なら
きっと上手くいきます。

あなたの愛のエネルギーを使って
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ガイヤ
#自分を中心に据える
#大きな愛を回す
#大きな愛で包み込む
#愛と慈しみ
#自分軸
#人類全体
#地球全体
#自分を愛する
#愛を分けてあげる
#社会貢献
#人の役に立つ
#好きでやりたい事をする
#夢を叶える
#癒しを与える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?