見出し画像

新たな意識が芽生え、スタートできる時。その前に心と身体の充電を。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱正位置


あなたにもし
今抱えている事があったり
解決したいと
思っている事があったり

これからのことで考えたい事、
決めたい事があれば

それは慌てずに
ゆっくりじっくり
時間をかけて考えながら
進めていく時なのかもしれません。

あなたの中に
モヤモヤしたり
違和感を感じる事が
あるかもしれません。

これまで思った事もないような
気持ちや感情が出てきたり

新たに前向きに芽生えた
意識も出てきている
かもしれません。

初めての感覚で
とても不安で怖いと
感じる事もあるでしょう。

その感覚すらも普通であって
否定する必要はありません。

その時に出てきた
気持ちも感情も
新たな意識も

恐れずに少しずつ
出していったり、
受け入れていくといいでしょう。

今は、あなたの心や身体が
リラックスし
落ち着けるように
癒してあげると良いですね。

ゆっくり横になって
身体を充満させる。

自然に触れ
好きな事をし
心を充電させる。

あなたに
あった方法で良いです。

無理に前に進めるのでなく
自然と心から
前に進みたいと思い

同時に身体も
進めるようになるまで

心も身体も癒してあげれば
また、前に進めるように
なるでしょう。

まずはあなたの心と身体を
癒しのパワーで充電する事。

そして、
満タンに充電できて

新たな気持ちや感情
新たな意識が
芽生えてくるかもしれません。

それを見逃さないように
自分の心に
意識を向けておきましょう。

良いアイデアが
浮かぶかもしれません。

今何をすべきか、答えが
見つかるかもしれません。

今までない
また違った感覚が芽生え

まるで、
生まれ変わったかのように
新たにスタートを切れるでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#時間をかける
#ゆっくり考える
#新たな意識の芽生え
#目覚める時
#内側の意識の変化
#自分で気づく
#癒しのパワー
#充電
#心と身体を休ませる
#心を癒す
#身体を癒す
#意識の変化に気づく
#生まれ変わる
#芽生える
#スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?