見出し画像

前に進むために目的や方向性をしっかり決める。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔️Four🌱逆位置


あなたは
人に合わせる事が
苦手なのかもしれません。

周り方と一緒に
何かをやるのも
苦手なのかもしれません。

人それぞれに
やり方があります。

得意不得意もあります。
優先順位も違います。

同じ事をするにも
目的が違っていたり

どんな思いでそれを
やろうとしているのかも
違ったりします。

時々、自分のやり方が
正しいと思ってしまい

他の方がやろうとしている事や
やってくれている事に

不満を感じる事も
あるかもしれませんね。

そのような中で
あなたは

自分が先頭に立って
やっていく事に
自信を失っているかもしれません。

先頭に立つのが元々
苦手なのかもしれません。

だから
先頭に立ってみる事で
上手くいかないことがあると

このまま先頭に
立ってていいのかな

迷惑かけるなら
やりたくないなぁって
思ってしまう方もいるでしょう。

あなたには
目指している事や
目指している目的地はありますか?

そこに進む事はできていますか?

進むことに対して
気になっている事や
引っかかっている事はありますか?

どうなったら
それは無くなりそうですか?

どうなったら、あなたは
目的地に進めるように
なりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#人に合わせる
#不満を感じる
#他の人のする事が気に入らない
#他の人たちと同じ嫌
#苦手意識
#得意不得意
#優先順位
#やり方が違う
#思い込み
#自分が正しいと思ってしまう
#先頭に立つ
#目的地に進む
#土台をしっかりくむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?