見出し画像

ありのままの自分を出していけない。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


今のあなたは、
心がなんだかざわざわし
安心していられない。

心が落ち着けない。

そのような気持ちになる事が
あるかもしれません。

自分らしさを
見失ってしまったり

今のありのままの自分を
自分で
受け入れる事ができず

勿論、周りの人にも
さらけ出す事ができない。

本当の自分を
見せられない。

そのような方も
いるかもしれませんね。

心の奥では
自分がどんな気持ちに
なっているのか

見ていく事も知る事も
今は怖くて、

知った時に

そんな自分を認めて
受け入れる事もできるのか

自信がない方も
いるかもしれません。

あなたには、
自分の嫌なところはありますか?

それはどのような時ですか?

どうして嫌なのですか?

どうなったら
自分の本当の姿を
見せられますか?
(自分の本当の思いを
 伝えられますか?)

どうなったら、自分を
抱きしめてあげる事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#曝け出せない
#出せない
#自分を認められない
#落ち着かなあ
#ざわざわする
#自分の嫌なところ
#受け入れる
#心が安らぐ
#自分を抱きしめる
#自分の思いを伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?