見出し画像

2人で乗り越えると状況は変わります。


おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


大アルカナ🌱Ⅵ.ヘンゼルとグレーテル🌱正位置


あなたは、大切な方と一緒に
これからの人生を歩もうとしています。

これまでもなんとなく
一緒に過ごしてきて、

時間が経てば経つほど

お互いに居るのが当たり前で

互いの存在価値というものを
特に考えた事も
無かったかもしれません。

普通に会話をして、
普通に楽しい時に笑って、
普通に喧嘩をして
でもまた仲直りできて。

敢えて、喜怒哀楽の感情や気持ちも
伝えることも徐々に無くなります。

その場の雰囲気や空気を察知して
楽しんだり、ギクシャクしたり、
していたかもしれません。

でも、それがいつのまにか、
さらにマンネリ化し

その場の空気も
察知する事もなくなり、

それぞれの感情や気持ちのまま
言葉を伝えたり、
行動に出たりすることに
なってしまいます。

ありがとうの感謝の気持ちを持つことなく
伝えることもありません。

本音で話し合う事もないため、
目の前の方との関係は
悪化していきます。

でも、あなたはそんな時に
このままではいけないと思って

自分の気持ちがどう思っているのか
どうしたいのかと向き合うことが
必要だと気づきます。

そして、あなたの中の
男性性と女性性のバランスが
崩れている事で
そのようになっていた事を知り、

そのバランスを
取ろうとしてきました。

本当の自分の気持ちを
少しずつ知って

ありのままの自分を
受け入れてきました。

そうしていると

相手の方のことが
大切であることに気づけ、

受け入れられるようになりました。

本音で話せるようになり、

ありがとうの
感謝の気持ちが芽生え、

それを伝えられるようになります。

二人の関係性は、
これまでよりもさらに深くなり、

互いを思いやる心を持ち
どんな時でも本音で話し、

一緒に考え、乗り越える
気持ちになれています。

これからも、
それぞれが自分を大切にし、
自分を愛すことを心がけ、

共にどんな未来にしたいのか?
そこに2人でいくために
どうしていきたいのか?と相談しながら、

そこに向かって
2人で出来る事を
していくといいですね。


そうすると、状況は変わり
必ず上手くいく流れとなります。

どんな事も乗り越え、

あなた達の未来は、
2人のイメージ通りに
上手く進んでいくでしょう。


.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルド
#二人で乗り越える
#互いを思いやる心
#困難を乗り越える
#自分を愛する
#自分を大切にする
#本音で話し合う
#マンネリ化
#言葉にする
#気持ちを伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?