見出し画像

月の癒しを受け、自分の気持ちの整理を行い、心を癒す。新たな自分でスタートを切る時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今日は蟹座の満月。
愛と癒しのエネルギー満載です!

そんな今日にピッタリのカードですよ!

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅧ.シンデレラ🌱正位置


あなたは、
気持ちの整理が少しずつ
できているようですね。

さらにこれからの事を
考えたいと思っている方や

心の整理を
もう少しされたい方は

あなたがひとりで落ち着ける
静かな場所で選んで
心の整理を行うといいですよ。

あなたは何時も
これまでの事は無きものとせず

向き合うべきタイミングが
やってきたら、

自分の内面を
見つめ直すようにされていますね。

その時の気持ちや感情を
ゆっくりと感じながら

前に向いて進んでいけるように
心の整理をされています。

心の整理をし、
素直にありのまま
自分を受け入れられると

あなたの心の中には
これまで味わった事のない
新しい気持ちや感情が生まれます。

自分のことを少しずつでも
好きになれている。

もっと自分を愛して
大切にしてあげたい。

自分の才能や可能性を知りたい。

もっと成長したい。
強くなりたい。
自分で現実を変えたい。

今よりも
もっと幸せになりたい。

心豊かになりたい。

自分の夢を持ちたい。

ささやかな願いが叶った!
さらに夢や願いを
自分のチカラで叶えてみたい。

勇気を持って
もっと前に進みたい。

いつか人の役に
立てる事がしたい。
社会貢献したい。etc…

それぞれに芽生えた
ポジティブな気持ちや感情を
きちんと感じとってあげましょう。

新たなステージの始まりの予感。

これまで着ていた
鎧や服はもう入りません。

自分を守るためには
必要だと思っていたものは
今のあなたには不要です。

それを全て脱ぎ捨てて
ありのままの自分で

勇気を出して、自分を信じて
やりたい事をやっていきましょう。

あなたは、もう
誰かに守ってもらわなくても
自分で自分を守る事ができます。

これまでの過程で
どれほどあなたが頑張り
沢山のことを乗り越えてきたか
思い出してください。

その度にステージは上がり
そして精神的にも成長し
ブレない自分になれています。

自分を愛することは
自分を成長させてくれ
自分を強くもしてくれます。

自分の心と
向き合う勇気を持つ事ができ
前に進みたいと
行動する自分にもなれます。

自分の目の前の現実を
幸せな方向へと
変化させる事ができます。

自分の夢を持てるようになり
自分の力でそれを
叶えられるようになります。

そんなあなたに
なってきているし

これからもさらに
あなたがなりたい自分に
なれますよ。

今のあなたがあなたらしい。
自分らしさをもっと取り戻し
あなたの人生を歩んでいきましょう。

これからも気持ちの整理を行い

あなたの心を
あなたが癒してあげてください。

そうすれば生きている喜びを
感じる事ができます。

その喜びを受け取り
また新しい自分で
前を向いて進んでいきましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心を癒す
#静かな場所
#気持ちの整理
#ココロの整理整頓
#次の癒し
#新しいものを受け取る
#これまでの自分
#手放す
#新しい自分
#ステージアップ
#喜びを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?