見出し画像

自分を認められないから、ありのままの自分を出せない。


このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


ハートのメッセージを受け取る。
時空を超えて、意識を拡大する。

そんなテーマの今日のカード。

近頃、あなたは、
心が落ち着かず

なんだか、そわそわ
ざわざわする事は
ありませんでしたか?

自分のありのままの姿を
見せる事はできていますか?

もしかすると
今のあなたは

気の合わない人や
苦手な人に対しては
勿論の事、

時間を共に過ごす事が
多いパートナーや家族
親しい友人に対しても

自分のありのままの姿を
見せる事ができずにいる
のかもしれませんね。

そのようになったのにも
きちんと原因があって

何かきっかけとなる
出来事があったのでは
ないですか?

弱い自分を見せたくない、
見られたくない。
見せる事ができない。

弱い自分を認めたくない。

心配させたくない。
元気な自分で安心させたい。

自分にこんなところが
あるなんて認めたくない。

人からよく思われたい。
自分の嫌なところは
見せたくない。

様々な理由があるでしょう。

今挙げた
例の中にもあるように

どこかであなたは
自分の事を認められない。と

心の奥で思っている
かもしれません。

気づかないうちに
そうなってしまった
可能性があります。

何故、自分のことを
認められないのか?

そこに注目して
自分の内面を見ていかれると
いいでしょう。

あなたは、自分の
こんなところが嫌だなぁと
思うところはありますか?

それはどんな時
(どんな所)ですか?

どんな自分に
なりたいですか?

どうなったら、あなたは
自分を好きになれますか?

どうなったら、少しでも
自分を認めてあげる事が
できますか?


.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を認められない
#心がざわつく
#ざわざわする
#落ち着かない
#ありのままの自分
#さらけ出せない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?