見出し画像

我が家の愛犬きらりの奇跡


我が家の愛犬
きらりちゃんのお話 No.2

No.1から

自分の事も愛せて、きらりの事も愛せて、

私の心が自由になることで
目の前のきらりも自由になるならと、

さらに自分の向き合う事を
コツコツしました。

するとミラクルが起きたのです。

からのつづきを
お話し致しましょう。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


きらりは生まれつき皮膚が弱く、
アトピーが酷かったのです。

2日に一度シャンプーをしても
フードを変えても、
クスリを飲んでも、

皮膚はただれ、ベトベトし、
フケがひどく、悪臭がします。

シャンプーをしたばかりでも
同じ状態。

よくなる事は一度もなく

それが、14年間続きました。

それがあるとき
ミラクルが起こります。

私は4年以上
インナーチャイルドを癒して、
心の傷を癒してきました。
(もうすぐ丸5年になります。)

自分のカルマの解放もし続けました。

その結果!!

愛犬きらりちゃんの皮膚が!!

ある日突然!!

綺麗な肌になり、
フケやかゆみも一切出ず!!

シーズー犬の本来の
綺麗な毛並みになるという
ミラクルがおきました!!🌈

その時のことをお話します。

昨年の秋頃だったと思います。

記憶では確かに前日まで
皮膚は、ベトベト感がありました。

ある朝、いつものようにきらりに
声をかけました。

そして、
レイキヒーリングをかけようと

肌に触れた瞬間に
とても違和感を感じました😳

いつもと違って皮膚がべとつかず、
毛はサラサラ。

近くにいた兄がシャンプーを
してくれたんだと思って
声をかけました。

私「お兄ちゃん、シャンプーしてくれた?」

兄「してないよ」

😳😳😳‼️

本当に誰もシャンプーを
していなかったんです。

しかも1週間前にしてから
誰もシャンプーを
していなかったのです。

それだけの期間していなかったら、
もうきらりの皮膚は大荒れ状態。💦

病院行きは間違いなし。
そして先生に叱られる。😱

なのに、

驚くぐらい綺麗✨になっていました。

ほんの少しずつ
変化してたかもしれない。

でも毎日触ってた。

だから、殆んど1日で
そうなったと言ってもいいぐらい。

レイキヒーリングも
毎日朝夕していたから
効果があったのかもしれない。

レイキヒーリングは
自然治癒力を高める。

私が、インナーチャイルド を癒して
カルマを解放したのと

レイキヒーリングを
毎日かけていた

ダブル効果で
一気に加速したのかもしれません。

その日から、ずっと

きらりの肌は本当に綺麗なまま。

あれたこともない。フケもない。
悪臭もない。

脳梗塞になってからも
毎朝毎晩きらりに声をかけて、
仕事から帰ると
レイキヒーリングをかけてあげる。

寝たきりになってからは
シャンプーもできなくなりました。

でも肌は綺麗なまま。
毛もサラサラ。
最後までその状態でした。

自分と向き合い続ける事で
自分が変化し、

家族や周りの人だけじゃなく
ペットちゃんまで変化する。

私が自分で自分を縛らなくなったから
きらりを外に連れ出すようになった!

私は自分のことを受け入れる事が
できなかった。

お母さんに叱られて、
攻撃されて愛されていないと思っていた。

叱られる自分は悪い子だと思っていた。
そんな、自分が嫌いだった。

叱られるたびに、自分は悪い子!と
自分を叱りつけて生きてきた。

文句を言ったら、余計に叱られて
もっと悪い子になるから 
何も言っちゃダメ!と
本心を話すことを許可しなかった。

それが根本の心の傷になり、
人からどう思われているんだろうと
いつも気にして生きてきた。

そんな時にアトピーの症状が現れます。

だから、写し鏡のきらりは
アトピーになったのです。

私に見せるために、
自分が身代わりにアトピーになって、

「あなたの心は傷ついてるよ。
自分で自分のことを
もう、痛めつけたり、責めたりしないで!
これ以上、自分のことを嫌いにならないで!!
ねぇ、気付いてよ!」

と、私に気付かせるるために、
きらりは私の目の前で
一生懸命に生きていました。

そして、ようやく私が自分を受け入れて、
心の底から愛せるようになった時、
奇跡が起こります。

「気づいてくれたんだね。
自分の事を大切にして、愛してあげているんだね。
よかった。ありがとう。」

と一気に皮膚はきれいになりました。

きらりは最後まで、私を愛し、
私が変化する事も知っていて
信じて待っていてくれました。

きらり、ありがとう💓


#きらり
#ミラクル
#奇跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?