見出し画像

シアトル、スタバ一号店に行ってきました!

こんにちは!きら⭐️です!

今回はシアトルのスタバ一号店に行ってきたのでご紹介します!

画像1
外観、初期のロゴとともに

外はこんな感じ!

画像2
1号店の中

中はこんな感じ!店員さんがめちゃめちゃ優しくて、ディズニーのキャストみたいな対応してくれました😂

画像3
限定アイテムの棚

中にはこのお店だけの限定スタバ商品が

画像4
限定アイテムのお値段表1

お値段もリーズナブル

画像5
限定アイテムのお値段表2

私はこれを書いました!家族にもたくさんお土産を買っちゃいました!1号店限定のアイテムがほんとに可愛くておしゃれです!!

シアトルに旅行に行った際はぜひ、行ってみてくださいね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!これからも、留学情報についてどんどんシェアしていきます!instagramのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram:     kira_kira_6414

きら⭐️



フランスの生活を発信していきます。サポートよろしくお願いします!