はじめたきっかけ

はじめまして。

子育て真っ最中の33歳ワーママです!

さて、今回noteをはじめたきっかけは、中島聡さんの「結局、人生はアウトプットで決まる」を読んだから。

画像1

これの前に、「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」を読み、すごく参考になったので読ませていただきました。

画像2

両方とも、今の私にはすごく参考になりました。

「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」を読んでからは、自分の所属する課の改善活動にタイムマネジメントを取り入れ実践しています。

そうは言っても、今まで色々な自己啓発本を読んでくる中で、私に足りないものというか、足りない経験として、やはりアウトプットが思い浮かんだのです。

つたない文章が続くと思いますが、とにかくアウトプットを続けていこうと思います。

手始めに、読書記録からと思っていますので、サポート頂けるとうれしいです。

#読書感想文

#はじめての投稿


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?