見出し画像

2頭追うもの1頭も得ずになるから気をつけよ~って思ってます!

好奇心旺盛なために
ついつい色々なものを
やりたくなってしまうのですが😅

色々なことに手をつけると
時間には限りがあるから
どうしても広く浅くなってしまう。

あまり手広くひろげずに
じっくりと掘り下げていくほうが
その1つのことに長けることが出来るから!

人のキャパは、人によって違うと思うので
1つしか出来ない人もいれば
2~3つ、5つと同時に出来る人もいるかもしれない。

私のキャパ的には
今やってる内容(種類)が、ちょうど良さそう😁

ついつい、一段落ついて余裕が出ると
何かにチャレンジしたくなる習性を持ちあわせてるので
気をつけないとヤバい‼️

最近、少し余裕が出てきて
心がソワソワしてるから気をつけないと~👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?