見出し画像

出来ることをやらなかったら出来ことがなくなる!!

KATSUです。

姿勢診断・姿勢調整を提供しています。
興味あるかた、記事下部より⬇️⬇️

失敗して失敗して、出来ないことをやめてばかり
そんなことを繰り返していると
出来ることがなくなってしまう。

出来ないことは、成長の糧
きちんと向き合い
何を失敗したのか?
なぜ出来なかったのか?
自分では分からなければ、
周りに聞いてみよう。

人の意見を聞くことは
多くの見解を示してくれる。

意外なことで出来なかったことに
気付かさせてくれる。

自分は一人ではない。
周りを見て。
必ず、助けてくれる人はいるから。

諦めることは、自分が出来ないことをやめてしまうことになるよ。
やめてばかり・・・・
それでいいの?

自分の未来は、今の自分が導いてくれるよ。
今、辛いかもしれないけど、
出来ることを続ければ、いつか、「良かったぁ」って
思える日は訪れる。

失敗も経験
がんばろう
未来の私(私たち)のために



まだまだ知られていない
姿勢がもたらす体への影響
そして姿勢がもたらす健康
多くの人へ届ける活動をしています
姿勢診断・姿勢調整
Instagram DM
URL: https://www.instagram.com/kiran.kts.cc/
LINE @053ykwnn
ご連絡ください🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?