見出し画像

日々パァーっと過ぎていく。

派遣社員で配送ドライバーをやっている。BLESSです。
今月から本格的に派遣の仕事をしています。

某スーパーへ毎日決まったコースの店舗に配送するこの仕事、
本日で稼働日数2週間くらい経ちました。

感想。早いなー。だいぶ動きも慣れて体に馴染んでいます。
順調順調!

さて、あとは望み通りの給料をもらえるかです。
残業は月80時間を超えてはいけないので週4勤務でしたが、
明日の休みはなくなり週5日目勤務となりました。

必要とされているならいいとしよう。給料も増えますし。

あ、週3日休みあったからラジオゆとりもって収録できたけど、
また週2日になってしまった。でも頑張って収録しよう!


ひとりごとnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?