見出し画像

2020/08/28(金)轍三郎さん【楽に働きたいよねBAR】@エデン神田

公認心理師 轍三郎(わだち さぶろう)さん
Twitter @wadachi_saburo

note

https://note.com/wadachi_saburo/n/n2fc4a88fecfd

【料理初心者でも作れて、きちんと感のある、心にも身体にも良いお料理を提供したい】

とのことで、レシピのご提案と監修をさせていただきました。


【夏野菜のブルスケッタ風サラダ🥗】
フルーツトマト・バジル・国産にんにく・ズッキーニ・サニーレタス
真夏らしく、味の濃いトマトと、国産にんにくの強すぎない香りを、バジルと燻製オリーブオイルでまとめました

【15穀米の黒毛和牛ハヤシライス】
雑穀米(15種)・黒毛和牛・玉ねぎ・キノコ類
雑穀米のもちもち、プチプチとした食感と、黒毛和牛の美味しい脂で、身も心も美味しい!

【ガトーショコラ】
小麦粉をほとんど使わず、ダークチョコレート・卵・バターでずっっしりとしたケーキ(作製・納品)

普段お料理を全然しない、自作したお料理をお客様に召し上がっていただくことも初めて、とのお話でしたが、打ち合わせと手順の確認を何度もされ、真摯に食材と向き合っていらしたので、きっとお写真以上に美味しい料理になったと思います。

そして、無事にすべて完売とのこと、お疲れ様でした。

お料理イベントや、ケータリング、食材の搬入などなど

お料理にまつわるご依頼は

Twitter

さちこ飯@sachihelper

gmail

sachikosake325@gmail.com

までお気軽にどうぞ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?