酔いどれ日記2回目

今日はひさびさに3食たべた
理由は特にない

以前からマクドナルドの「ソーセージマフィン」を食べたくて
今日たべた
そしてぼくの舌にはもう合わないということ知った
気づきよありがとう

お昼は、妻とともにおそばを食べに行った
ぼくはたぬきそばを食べた
正直なはなしめちゃくちゃお腹はきつかった
なぜならいつも1食しか食べていないのに
今日はすでに2食目だ

そして夜
お酒を飲めるタイミングは夜しかなかったため
お酒のつまみになるものを買った

いつも作るけれど、今日は飲み始める時間が遅い
19時開始ですでに酔いのレベルは6ぐらい
寝ちゃうまえに急ピッチで飲んでいるのだ

さてそんな状態のぼくが考えていることはなにか
今日は”便利はくそ”ということについてだ


ここから先は

1,159字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?