友達可愛すぎてつらい...


友達のお肌と自分のお肌の比較。

しても意味がないと分かっているのに、

「肌がキレイでモテるあの子が羨ましい」
「友達はあんなに可愛いのになんで私は...」

ってどうしても思ってしまう。

私の周りの友達も可愛い子が多く
実際に過去の私はそう思っていたんです。

今はポジティブな性格になったけど
昔はネガティブでしかなかった。

比較して頑張るぞ!って思れば良いんだけど
きっと多くの女の子は落ち込んじゃうと思う。


意味のない比較をやめるための考え方。

それは
”私は私と自分を認めてあげるとこ”

”自分のために毎日を過ごすこと”

他の誰でもない
自分のためにキレイを目指そう🌹



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?