もうひと頑張り!

明日は午後から整体でメンテナンス♪

最近仕事が忙しいからか、足が浮腫んでパンパン。身体からのサインに耳を傾けて、大きな不調になる前にケアするのは大切。

仕事でパソコンを使うから、眼精疲労もかなりひどい。明日はヘッドマッサージもお願いしようかな。

身体が元気だと氣持ちも安定するから、免疫力アップにも繋がっているような氣がします。

そういえば、「笑う」も免疫力が上がるらしいですよ。

私の働いている薬局にも、コロナ感染疑いの人が来ることもあるので、身体のケアと笑いで免疫力をアップして元気でいることにします!(宣言したもん勝ち(^^)v

今日もハードな1日でしたが、無事に1日を終えることができました。

日日是好日

今日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?